新型コロナウイルス対策店舗として、国で定められたガイドラインに則り実施しております。
- 従業員の検温・体調確認を行い、37.5度以上や体調不良の従業員の出勤を停止
- 来訪者の検温・体調確認を行い、体調不良の来訪者の入場を制限
発熱者等の施設への 入場防止
従業員の体調管理はもちろん。普段以上に従業員の体調に気を配り、毎日検温を実施しております。
また接客時のマスク・調理中の手袋着用しています。
「体調不良のお客様からのキャンセル料はいただきません」
3つの「密」 (密閉・密集・密接) の防止
- 店舗利用者の入場制限、座席列間隔の確保
- 換気を行う(可能であれば2つの方向の窓を同時に開放しています)
空気を入れ替える為、店内換気を行なっております。
感染拡大防止のため、ご案内するお客様同士の間隔を空けたり、人数に制限を設ける場合もございます。
飛沫感染、接触感染の防止
- 従業員のマスク着用、手指の消毒、咳エチケット、手洗いの励行
- 来訪者の入店時等における手指の消毒、咳エチケット、手洗いの励行
- 店舗・事務所内の定期的な消毒
お客様に安心して店舗を使ってもらうためにも、マスク着用のうえ接客を行っています。
来店されたお客様専用の消毒用のアルコールを設置しております。
テーブルやカウンターはもちろん、メニュー表、ドアノブ、手すりなどのアルコール消毒も実施しております。
今後もお客様が安心安全にお越しいただけるような取り組みを行ってまいります。お客様にもご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。