「生死」

みなさんこんばんにちは(^^)
たこ焼きは昔ながらのフニャフニャしたあの醤油味が好きです。
陽陽軒のタカヒロです😎

私ごとですが、12/8で27歳を迎えました〜📣👏
まだ、もう、やっと
27歳になって若い頃感じなかったことを感じれるようになり、悲しいことも嬉しいことも全部引っくるめて「生きている」という実感をこれからも感じていければと思います!

というわけで、

「生死」

という言葉を、いろんなことに挑戦するだとか、凡事徹底だとかいろんな意味を込めてこの言葉をテーマにしてこうと思います

最近キャンプに行けてないので、今回はこんな僕の意思表示の投稿でした🤭

美味しいものを作る為に生きる!よろしくどうぞ!

関連記事

  1. キャンプ大好きボーイの日常 「キャンプ de ステーキ」

  2. あけましておめでとうございます

  3. キャンプ大好きボーイの日常 「おちょぼ稲荷」

  4. キャンプ大好きボーイの日常 「キャンプのお供にも」

  5. キャンプ大好きボーイの日常 「キャンプ de ほりにし」

  6. キャンプボーイの冬

  7. キャンプ大好きボーイの日常「キャンプ肉は最高」

  8. キャンプ大好きボーイの日常「トマト鍋」

PAGE TOP